【掲載ベンダーさま】Premiumプランに新機能追加のお知らせ

ピックアップレビュー・リファレンスLP・レビュアーへの一括連絡

Premiumプランに新たに3つの便利な機能ができました

Premiumプランでご掲載の製品でご利用いただける新機能が3つ追加されました。(※レビュアーへの一括連絡はStandardプランでもご利用いただけます)

 今回は新機能の内容をお伝えしたいと思います。サイト露出や営業活動などにも活用いただける機能となりますのでぜひご活用ください!

1.ピックアップレビュー

 ベンダーさまがピックアップしたレビューをレビューページのトップに掲載することができるようになりました。 内容がとても参考になるレビューや満足度の高いレビューなど、製品を検討している方にご紹介したいレビューを優先的にご紹介いただけるようになります。

 レビューのピックアップは管理サイトにて該当レビューのURLを入れて登録するだけで即時反映されます。随時変更いただくことも可能です。

2.リファレンスLP

 リファレンスLP機能を使うと、ベンダーさまが選択したレビューのみを掲載した特設ページを作成することができます。

 作成されたページには専用URLが発行されますので、例えば、営業活動にて金融業界のお客さまにお話する時に、金融業界のレビューをまとめたLPを作成してご案内いただくなど、さまざまなシーンでご活用いただけます。

 リファレンスLPの作成は、管理サイトより業種やおすすめ度で絞り込みをかけて、掲載したいレビューにチェックを入れていただくことで作成できます。複数のLPを作成いただくこともできますので、ご利用シーンに合わせてご活用いただけますと幸いです。


3.レビュアーへの一括連絡

※こちらの機能はStandardプランでもご利用いただけます。

 一括連絡の機能を使うことで、掲載されているレビューを投稿したレビュアーさまにプラットフォーム上から一括でメッセージを送信できます。製品のアップデートやイベント情報など、またはレビュアー限定のご案内など、ベンダーさまからユーザーさまへの情報発信にご活用ください。

まとめ

 Premiumプランにてご掲載いただいているベンダーさまは、ぜひ今回の新機能のご利用いただけますと幸いです。Freeプラン、Standardプランでご掲載の製品もPremiumプランにアップグレードいただくことでご利用いただけますので、ご興味がございましたら下記メールアドレスもしくはカスタマーサクセス担当までご連絡ください。

 まだご掲載いただいていない製品もございましたら、ぜひこの機会にご掲載もお待ちしております。掲載を希望される場合は下記リンクからお申し込みいただけます。

https://www.itreview.jp/product_applications/new


 今後もより使いやすく親しみやすいサイトを目指して改善を続けていきますので、何かご要望等ございましたらお気軽に下記のお問い合わせメール、もしくはカスタマーサクセス担当までご連絡ください。

メール:cs-team@itcrowd.co.jp

既存顧客の声で新規顧客を呼び込むレビューマーケティング

サービス掲載(無料)

全掲載プランのご紹介はこちら

「掲載ベンダーさま向け」の記事一覧

「事例」の記事一覧 >

おすすめ記事

ajax-loder