【掲載ベンダーさま】ITreviewの製品ページをこの度リニューアルいたしました!

より見やすく分かりやすいデザインのポイントを簡単にご紹介いたします

レビューがさらに読みやすく

 新デザインではレビューの表示面積が横に広がったため、長文のレビューもより読みやすくなりました。レビュアーのアイコン画像や企業属性も大きく見やすくなっております。

実は、おすすめ度の星マークも色が変わったのでぜひ見てみてくださいね。

メニューもさらに見やすく

 製品情報ページや価格ページに遷移するメニュータブのレイアウトを刷新、表示も大きくなり、より見やすくなりました。

 製品情報や価格メニューなど、より多くの情報を掲載いただきお客さまへの情報発信にご活用ください。

製品紹介もファーストビューでご紹介

 今までは製品情報ページでのみ掲載していた製品紹介文が、製品ページのファーストビューでも確認できるようになりました。ロゴの下部分に表示され、レビューページを閲覧している方にも製品紹介をご覧いただくことができるようになります。まだ未登録の方がいらっしゃいましたらぜひこの機会に製品紹介もご登録ください。

ぜひご掲載いただいているベンダーさまは自社製品のページをご覧くださいませ。

まだご掲載いただいていない製品もございましたら、ぜひこの機会にご掲載もお待ちしております。

掲載を希望される場合は下記リンクからお申し込みいただけます。

https://www.itreview.jp/product_applications/new

 今後もより使いやすく親しみやすいサイトを目指して改善を続けていきますので、何かご要望等ございましたらお気軽に下記のお問い合わせメールもしくはカスタマーサクセス担当までご連絡ください。

メール:cs-team@itcrowd.co.jp

既存顧客の声で新規顧客を呼び込むレビューマーケティング

サービス掲載(無料)

全掲載プランのご紹介はこちら

「掲載ベンダーさま向け」の記事一覧

「事例」の記事一覧 >

おすすめ記事

ajax-loder