CV向上に効くツール9選のリアルユーザートーク

 

【ご協力ユーザー様&ご利用ツール】
・株式会社カオナビ 渡辺様 (MIERUCAユーザー)
・CROCO株式会社 中原様 (Keywordmapユーザー)
・サイボウズ株式会社 内原様(UserInsigtユーザー)
・株式会社ヒューマンテクノロジーズ 豊田様(Chat plusユーザー)
・株式会社リクルート 瀬沼様 (KARTEユーザー)
・一般社団法人Work Design Lab 小野様(Ptengineユーザー)
・ケンブリッジ・テクノロジー・パートナーズ株式会社 谷風様(MARKETOユーザー)
・株式会社ブレインパッド 上村様(Salesforce Pardotユーザー)
・三井住友DSアセットマネジメント株式会社 本木様(SATORIユーザー)

販売関係者の参加NG、現役ユーザーのみ登壇OKの新感覚イベント開催

実際のユーザーに「質問できる」リアルトークイベント
Buyers Meet Users

ITreviewは、BtoBツールの利用者レビューが集まるレビュープラットフォームです。現在3千を超える掲載製品に対して、3万件を超えるユーザーレビューが投稿されております。

利害に関与せず、かつ実際のユーザーという立場の方から発信される情報は、信頼性が高く、具体性にも富んでいることから、 多くの方が「ツール選定」時の参考情報としてご利用くださっております。

ところがある日、ITreviewはこんなお客様のお声をいただきました。

ここから、今回のイベントの企画がはじまりました。

・自分が聞きたいことをおしえてもらえる
・販売目的ではない内容のトーク
・誰がどんな立場(状況)で活用している上での話なのかがわかる

ITreviewの特性とお客様のご要望をあわせ、上記の要素を含んだコンテンツの提供に挑戦しよう、ということで「販売関係者NG、現役ユーザーのみが登壇するリアルレビュートークイベント」の開催に至りました。

イベントの特徴

1. 自分が聞きたいことをおしえてもらえる

イベント参加登録時に、ご登壇者の方にぜひともお話いただきたいことを「質問投稿」しておくことができます。

2. 販売目的ではないトーク

ご登壇者は、今回イベントのテーマにあった指定ツールの「現役ユーザー」だけ。販売関係者による登壇ではなく、いちユーザーという利害に関与しない第三者の立場でのご登壇なので、お話する内容も売り込むことを目的としたものではなく、ご自身の利用体験から言えること、というリアルな情報になります。

3. 誰が、どんな立場(状況)で活用しているうえでの話かわかる

職種、企業規模はもちろんですが、どんな事業を行っており、どういった目的でツールを導入し、運用しているのか、という背景からご説明いただき、ご参加者様が聞きたいことにご回答いただきます。自社との状況の近さ(遠さ)がわかれば、「お話いただいている内容のうち、なにがどの程度参考になりそうか」をより判断しやすく、「聞いてたのと違う…」というギャップに見舞われるリスクを回避できます。

第1回目の開催概要

テーマ

今回のテーマは【Marketers DAY
コロナの影響もあり、オンラインマーケティングの強化が早急に必要となる中で「自社サイトへの流入拡大」「サイトCVRの向上」「商談創出力UP」や「Web経由での収益グロース」などを目的としてツール導入を検討している企業様も多いのではないでしょうか。

本イベントでは、これら目的に効くツールカテゴリの中でも、ITreview上で顧客評価が特に高いものから順にピックアップしてご紹介。それらツールの現役ユーザー様にご登壇いただき、皆様のご質問に答えるユーザーレビューをしていただきます。

開催日時

9月25日(金)13時30分~16時50分

開催形式

オンライン(ZOOM)
※参加登録いただくと、後日配信URLがとどきます。

参加費用

無料

定員

500名

セッション内容

Session1:サイト流入とCVを成長させる SEO対策・アクセス解析
紹介ツール:Keywordmap, MIERUCA, User Insight

Session2:WebサイトのCVRは顧客体験で劇的にあがる
紹介ツール:Chatplus, KARTE, Ptengine

Session3:MAツールで成功している企業にきく導入から運用のすべて
紹介ツール:MARKETO, Salesforce Pardot, SATORI

既存顧客の声で新規顧客を呼び込むレビューマーケティング

サービス掲載(無料)

全掲載プランのご紹介はこちら

おすすめ記事

ajax-loder