製品情報を登録しよう
ITreviewを訪問したユーザーに対して、機会損失がないよう製品情報を登録しましょう。
製品・サービスの紹介に加え、価格や機能なども丁寧に登録しておくことで、より興味をもってもらいやすくなります。
製品・サービスの紹介に加え、価格や機能なども丁寧に登録しておくことで、より興味をもってもらいやすくなります。
レビューキャンペーンを作成しよう
掲載して、ただレビューが集まるのを待つのではなく、強い訴求力を持つ販促データを作り上げるために、戦略的にレビューを集めることが重要です。
レビューキャンペーンを作成し、まずは関係性の高い利用企業に対して、セールスやCSチームを通してレビューを書いてもらうようお願いしましょう。数件集まることで、他の方もレビューを書きやすくなります。
「3件」「10件」を目標に集めよう
レビューが3件集まればGridに表示されるようになり、10件(※)集まればGridバッジの付与が可能な対象になります。
レビューが集まることで二次利用の範囲が広がるため、有償プランも効果的に活用できるようになります。
※ 実際には、レビューが投稿された時期に応じて傾斜計算が行われるため、あくまで目安とご理解ください。
レビューが集まることで二次利用の範囲が広がるため、有償プランも効果的に活用できるようになります。
※ 実際には、レビューが投稿された時期に応じて傾斜計算が行われるため、あくまで目安とご理解ください。
Freeプラン・ Free‘プラン・ Free+プランについて
■ 取得条件:直近1年以内に下記内容を行っていただく
- Freeプラン
-
ご登録のみ
- Free‘プラン
-
製品情報の登録
- Free+プラン
-
自社のキャンペーンにてレビューを3件以上収集いただいた製品
■ 各プランの特典
- Freeプラン
-
なし
- Free‘プラン
-
レビュー収集原資3,000円の追加・Gridシュミレーターの解放
- Free+プラン
-
1年でリード3件まで無料獲得・各ページの閲覧企業名を一部チェック可能・イベント登録機能の解放
※リードキャンぺーン(問い合わせボタンの設置)が実施できるのはFree+以上の製品のみ
無料掲載登録がまだの方は
コチラ
から
実際の画面を見たい、もっと詳しく聞きたい、他社事例を知りたい、
などなんでもお気軽にお問合せください。 (営業時間 10:00~18:00)
-
ミーティングの予約ができます
-
いますぐ質問できます
もっと詳しく知りたい⽅は…空き時間でサクッと相談
⽇時をお選びいただくと、予約画⾯に進みます。